◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

合唱曲 COSMOS - YouTube ↑文化祭で歌う学年の課題曲です。 1年生の時から文化祭を見てきて、この歌を早く歌いたいなぁって思っていて・・・ ついに!3年生になったんで歌う時期がやってきました!! とっても高いので、ちゃんと歌えるか心配です(^◇^;) あ、…

ヽ(´ー` )ノオクレヨンw

あーw なんか、夜に更新するつもりだったのだが・・・ 眠たくなって寝てしもーたwww 遅れたけども・・・ケーキ!! ↑これです!! ※名前は消してあります。 「中二病でも恋がしたい!」の中二病のときの勇太くんです!! (*´Д`)ハァハァかわゆいです・・・ あと、…

今日は・・・

今日実は・・・ 私の誕生日なんですw 学校のリア友さん達から「誕生日おめでとー!」ってのがたくさん来ました(´∀`*) (∀`*)ゞイヤァとっても嬉しかったです! リア友が私のためにイラスト描いてくれたんでのせますwww ↑こちらです! Co,1636886っていうのは …

(;´∀`)…うわぁ…

あぁー・・・明日土曜日なのに参観日があるから、学校だわぁー めんどくさいなぁwww あとちょっとで私の誕生日だわぁ! 色々と楽しみ(´∀`*) 誕生日プレゼントは、今のところペンタブにする予定。 買ったらペンタブで描いた絵、ブログにうPしようかなぁ?www…

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

どうも! お久しぶりです! DSIの時のうごメモを勝手に長期間休んでしまい、申し訳ありませんでした。 それと、 私、3DS本体を変えました! それで、昔やっていた3DSは妹にあげてしまい・・・ データも全て消えてなくなりましたw フレコも今妹しかいない…