◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

今日は・・・

今日実は・・・

私の誕生日なんですw

学校のリア友さん達から「誕生日おめでとー!」ってのがたくさん来ました(´∀`*)

(∀`*)ゞイヤァとっても嬉しかったです!

リア友が私のためにイラスト描いてくれたんでのせますwww

f:id:sisi5050:20130616112951j:plain

↑こちらです!

Co,1636886っていうのは

私、ニコニコ動画で生主やってるんですwそれのコミュ番号です。

気になる方は検索かけてみてください、きっと出てきますwww

まぁ、話を戻して・・・

本当、嬉しい(*≧∀≦*)

あ、夜またブログ更新します!

私の誕生日ケーキの写真載せるんでwww

でわ(`・ω・´)ゞ