◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

どうも!

お久しぶりです!

DSIの時のうごメモを勝手に長期間休んでしまい、申し訳ありませんでした。

それと、

私、3DS本体を変えました!

それで、昔やっていた3DSは妹にあげてしまい・・・

データも全て消えてなくなりましたw

フレコも今妹しかいない状態ですwww

よかったら、フレコ交換しませんか!?

↓私のフレコ↓

0103-9886-2801

↑これです↑

良かったら、交換してください!!

フレコを交換してくださる方は、

コメントに書いてください!!

お待ちしてます(´∀`*)