◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

今更になるけど・・・

3DSのうごメモ配信したね!!!

いやー、待ってたよwwwうんwww

(結構今更w)

私のメモは、まだ製作中のが多いwwww

▼製作中

・落書き

・自己紹介的な何かw

▼作る予定

・PV(メイキング)

          以上!!

どーだ!少ないだろ!!!

PVで、動かすのとか・・・私には無理ゲーですwww

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

今まで白抜きのやり方が分かんなくて出来なかったんだけど・・・

やり方・・・分かりました!!!

なので、白抜きができたんです!!

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

・・・はいw(だから何?)

あと、明日高校見学に行ってくるんだけど・・・

朝早く行かないといけないから・・・疲れる^P^

そんでもって、そこに行く人私のとこの学校で3人しかいないwwww

高校があるところ山奥だしwww

電車に乗って・・・それから、バスに乗って・・・行かないといけないw

忙しい1日になりそうです(;^ω^)

・・・でわでわ今回はこのへんで。

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。