◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


合唱曲 COSMOS - YouTube

↑文化祭で歌う学年の課題曲です。

1年生の時から文化祭を見てきて、この歌を早く歌いたいなぁって思っていて・・・

ついに!3年生になったんで歌う時期がやってきました!!

とっても高いので、ちゃんと歌えるか心配です(^◇^;)

あ、ついでに私はソプラノパートを歌いますw

曲のメロディーですねぇ・・・歌えるかなぁwww

高すぎて声がブッ飛ぶかもねwwww

まぁ、頑張るよ!

自由曲はまだ決まっていないので・・・

決まったら教えちゃいます!

(本当は、当日まで知らせないのが普通なんだけどねwww)

まぁ、気にしたら負けだよ!!

25日はテストだぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

課題も終わってないしぃー・・・

無理だぁーーーーー!!!

助けてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、1限目が社会のテストだw

まぁ、社会はヘタリア関係のことあると思う(あると信じたいw)から・・・

国の名前や世界地図的なのがあったら・・・

「ふぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!」

ってなって頑張りますwwww

でわw