◆・.。*†*。.・◆・.。*†*俺様日記*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ボカロ、ヘタリアなどのアニメ系が好きなやつのブログですw気軽にコメントしてくださいねლ(╹◡╹ฺლ)

もぉ・・・嫌。:゚(。ノω\。)゚・。

・・・(´Д`)ハァ

私の部屋に・・・Gが出た・・・

嫌だぁ・・・

Gホイホイ置いたら・・・

今日見たら・・・

大人のG1匹、子供のG1匹確保した

m9(^Д^)9mザマァ

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-

はぁ・・・でも、まだいるかもしれない・・・

部屋にいるとき、変な意識をしてしまう・・・

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

あ、うごの配信もうちょっとだな!!!

楽しみにしてる!!!

どんなメモを投稿しようかなぁーwww

今回は、レイヤーが2から3になってた!!!

でも、慣れるのに時間かかりそう(^◇^;)

あ、あと・・・

やっと夏休みに入ったぁあぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁあぁ!!!

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ

でも、私の場合のんきにしていられない・・・(  ;∀;)

受験という悪魔が待っているから・・・勉強頑張んなきゃ!!

嫌だけどwww

そのためにワークを5教科のを6冊も買ったんだからwwww

やる気ないのにねwww

あと、夏休みは部活がなくて暇が多いから・・・

ニコ生やってコミュのレベルアップとコミュ人数ふやそうと思ってる!!

人・・・来るよね(;^ω^)

私のニコ生見たい人がいたら、「れっつ!ぷれぇい!!」でGoogleやYahooで検索かけてみっ!あるよ!!

プレアカでも普通のアカでも誰でもいいから入ってください!!

リア友と一緒に放送したり、歌ってみたをやったり、ゲーム実況やったり、まぁ主には雑談だけどねwww

今度リア友と歌ってみた放送をする予定です!

是非来てね!!

でわ!